終盤の動きかた

レス表示:新着順 古い順

1 [管理人]
【こちらが勝っている場合】
相手が起きてきたら一斉にスペル(攻撃でも可)!!早さが鍵なので、コンボ狙わなくてよいです。ひたすら連打あるのみです。
相手が起きてこない場合、ギリギリで相手後衛に逆転される危険があります。そのため、終了30秒前くらいから、こちらの前衛が一斉にヒールをしたり後衛が一斉にシールドをしたりすると、相手のコマンド入力を遅らせることができます。
???v02/16 20:26
?d?b3PC Android
????҂?返信 ?????` ???e ?͂???コピー
2 [管理人]
【こちらが負けている場合】
起きる時間を決めて、追撃します。1thが倒れたら2thが起きるというように決めておくと、スムーズに動けます。が、CPの問題もあるので、あとどれくらいCP が残っているのか伝えておきましょう。
後衛はひたすらスペル(状況によってはシールド)でがんばりましょう
???v02/16 20:43
?d?b3PC Android
????҂?返信 ?????` ???e ?͂???コピー
*前 ??
????҂?書き込む
(カキコミ上限:1000)
?????`スレッド設定



次の頁


今日:4
昨日:2
総計:484

?`?F?b?J?[スレッドトップ
????҂?返信する
??掲示板トップ
????管理者にメール
??戻る
?d??掲示板マニュアル

このスレのURL


(返信数:1)
(上限数:1000)

本日:[ 2 ]  昨日:[ 0 ]  累計:[ 173 ]