▼
終盤の動きかた
レス表示:新着順 古い順
1 [管理人]
【こちらが勝っている場合】
相手が起きてきたら一斉にスペル(攻撃でも可)!!早さが鍵なので、コンボ狙わなくてよいです。ひたすら連打あるのみです。
相手が起きてこない場合、ギリギリで相手後衛に逆転される危険があります。そのため、終了30秒前くらいから、こちらの前衛が一斉にヒールをしたり後衛が一斉にシールドをしたりすると、相手のコマンド入力を遅らせることができます。
02/16 20:26
PC Android
返信
編
削
コピー
2 [管理人]
【こちらが負けている場合】
起きる時間を決めて、追撃します。1thが倒れたら2thが起きるというように決めておくと、スムーズに動けます。が、CPの問題もあるので、あとどれくらいCP が残っているのか伝えておきましょう。
後衛はひたすらスペル(状況によってはシールド)でがんばりましょう
02/16 20:43
PC Android
返信
編
削
コピー
*前
次
書き込む
(カキコミ上限:1000)
スレッド設定
▲
今日:4
昨日:2
総計:484
スレッドトップ
返信する
掲示板トップ
管理者にメール
戻る
掲示板マニュアル
このスレのURL
(返信数:1)
(上限数:1000)
本日:[ 2 ]
昨日:[ 0 ]
累計:[ 173 ]